

本日の更新

はい、インフルエンザの予防接種をして掻くなと言われたのに掻いて赤くなっちゃった管理人です。

天>珍しいじゃないか、こんな早い更新なんて。
でしょ?自分がびっくりしてるよ、今。
(今回から唐突に天の声が降ってきます※主に自分の脳内に)

最近自分でもふと思うと「あー、宇宙と更新してー」とか変に厨二病全開な自分ですけど、私は元気です(笑)

あー、最近執筆とかしてますよ。いや、同人とは別に。
ひとつは恋のお話。凄いでしょ、とても中の人がこんななのに、こんな作品作れるんだ!って感じですよ(自画自賛)
もうひとつはバトル物。うん、それだけしか決めてない(汗)
どちらもちょろーんと少しづつ書いていきます♪

…えーと、やっぱりブログに書くネタって無いんだよね、実際。
面白いことあったらその都度ツイッターの書いちゃうし、あまりネタ被らせたくないし。

あ、最近自分が死ぬ夢よく見ます。これってなんかのフラグ(ry

…話が続かないorz

あ、最近学校半不登校状態の自分に友達が出来ました、いや、マジで。
やっぱアレっすよね、部屋にこもりっぱだと何か変なの見えたりしますもんね、幻覚ですよね、多分。
ほら、焦点がズレてるのは眼鏡の度が合わないだけですから。そんな危なく無いですから。
…そのうち、精神科にお呼ばれしそうな管理人です。

あー、本当に雑記だ。久しぶりに何か無駄なことばっか書いている気がする。

そんなこんなでまぁ、管理人は生きてます。とりあえずは(笑)

ではまたノシ
-グリードパケット∞3巻を読みながら
今まで見に来てくださった方々
ランキング クリックお願いします
プロフィール

NkiP

Author:NkiP
元管楽器畑で働いていたものの今は白レンズを愛でる日々。
最近撮鉄優先社会ながらも、実際は同人サークルやったり執筆したりパソコン組んだり色々してます←

あ、学生です。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どうでしょうアンケート
スポンサードリンク
