

ついに…ふりぃはんど、再始動。

ついに…っていうより、やっとだろ、この俺のバカやろーっ!←

はい、管理人です。
本日は管理人としてではなく、同人サークル『ふりぃはんど』代表えぬけぇとして記事を書かせて頂きます。

まず、始めに…
2ndCDが現在進行形でgdgdになっており、大変申し訳ありませんっ(m´・ω・`)m
すごい言い訳を書かせて頂きますと…
・サークル代表、代表代行すら活動できないgdgd状況
・外部参加アレンジャー様からの局は届くのに代表がニート
・CD発注かけたのに入稿ポカして挙げ句の果てにキャンセルする始末
・そのまま岩手を飛び出してアウェー感


…まぁ、それはおいておくとしまして、
というわけで、本日(正確には一週間前)より、同人サークル『ふりぃはんど』のサークル活動を再開致したいと思います。

メンバーの方々も、こっちが勝手にメンバーに組み込んでいる方々も、これからまたあのgdgdサークルにお力をお貸し頂ければと思います。

つきましては、メンバーの方々に関しましては後日(または本日)にメールを送らせて頂きますので、確認よろしくお願いいたします。

では、最期は業務連絡となってしまいましたが…またノシ
今まで見に来てくださった方々
ランキング クリックお願いします
プロフィール

NkiP

Author:NkiP
元管楽器畑で働いていたものの今は白レンズを愛でる日々。
最近撮鉄優先社会ながらも、実際は同人サークルやったり執筆したりパソコン組んだり色々してます←

あ、学生です。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どうでしょうアンケート
スポンサードリンク
