スポンサーサイト


はじめに

管理人が適当に日常を呟き、撮った写真をあげ、たまに宣伝したりする人生において特に役立つ情報などないブログ。

それでも更新するのならともかく更新さえ停滞しているのだから手のつけようがない。
本格的に更新停滞していますが、いつかは復活したいという思いはあります。

(細々と)相互リンク募集中です。

では、ごゆっくりどうぞ。

今後の予定

サイトバナー
バナー

管理人NkiP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

管理人が適当に日常を呟き、撮った写真をあげ、たまに宣伝したりする人生において特に役立つ情報などない

まとめ【はじめに】

管理人が適当に日常を呟き、撮った写真をあげ、たまに宣伝したりする人生において特に役立つ情報などない

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>キハ52 149様
コメントありがとうございます(o_ _)o
そうですね(^◇^;)超会議では、運転室遮光板を購入してた人間ですね(そして、その隣の方の激運に爆笑してた人間です(笑))

失礼ですが…こちらでは初めて、とはどういうことでしょうか?(;゜ロ゜)
大変申し訳ありませんが、こちらが忘れてしまっていて…しいません(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>キハ52 149様
あ、あの…(^◇^;)
以前お会いした記憶が…?
す、すいませんが、思い出すきっかけを私に下さい(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>キハ52 149様
…!!!
(全く垢名で把握できなかった…(;´∀`)
も、申し訳ありません…(´・ω・`)

千葉のほうでも楽しく鉄分ライフを過ごしています(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
NkiPさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにNkiPさんからの連絡待ってます(*・∀-)
今まで見に来てくださった方々
ランキング クリックお願いします
プロフィール

NkiP

Author:NkiP
元管楽器畑で働いていたものの今は白レンズを愛でる日々。
最近撮鉄優先社会ながらも、実際は同人サークルやったり執筆したりパソコン組んだり色々してます←

あ、学生です。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どうでしょうアンケート
スポンサードリンク
